ROSEさんは連勤でもゲームしたい

ゲームの感想をひたすら書きます(ネタバレも垂れ流し)

今後のゲーム予定?

最近あんまりゲームプレイ出来ていないというかひたすら風花雪月を周回している状態ですが、今後届く予定の予約済みゲームなど。

 

・アイ★チュウ

 

 

 

予約特典欲しさに両方予約しました。

早川大地さんの曲でリズムゲームがまた出来る……。

たぶん風花雪月投げ捨ててしばらくこればっかりプレイすると思います。

スマホゲームはほぼ毎日やってたので。

 

推しは三千院くんです(他の推しキャラを見ればすぐ予測出来そう)


ファイアーエムブレムエンゲージ

 

迷わず予約した豪華版。

ただ、風花雪月が好きなだけでファイアーエムブレムが好きかと言うと微妙なので、ハマるかどうか謎。

全然関係ないけどディミトリ少年のフィギュア予約してしまいました。


購入迷ってるやつ

 

Fit Boxing2を一ヶ月くらいでプレイしなくなってしまったけど、ネタ的に気になる……ってやつ。

正直買うか迷い中。

まあすぐじゃなくてもいいかなーと。

 

 

お前結局両方買うだろって感じだけどアイチュウ2本買うからちょっと先送りにしたいやつ。

でもシヌヌワンちゃん(?)のデザイン見たらかわいくて……
いや、エンゲージクリアするまでたぶんプレイする時間ないだろうからしばらく様子見かなと。

最近あんまりゲームに時間を取れていないのでどこかでどっぷりゲームしたいです。