ROSEさんは連勤でもゲームしたい

ゲームの感想をひたすら書きます(ネタバレも垂れ流し)

買ったのとかプレイ中のとか雑記

グノーシア買いました!

 

ダウンロード版だけど

 

グノーシア - Switch

グノーシア - Switch

  • プチデポット
Amazon

 

同卓した人だいたいこれプレイしてるってので前から気になってたやつだけど先延ばしにしてたよ。

パケの絵かわいいからパケ版買いたかったけどなんかDL版買っちゃった(もうゲーム入れる棚いっぱいなのよ)

 

ダウンロード時間かかるからちょっとわくわくしつつ風花雪月プレイしてます。

 

風花雪月何周目かわからないけれど、ハードクラシックで金鹿素手縛り中。

うっかりリシテアさんが魔法使って天刻消費したことが2度ほど……

バトルシスターはうっかりやらかすこと多いですな。

スカウトはエーギル少年、ユーリス、バル兄です。

あとなんか勝手に学級に入りたいと言ってきたパスカル少年。

 

やっと二部に入りました。このあと籠城戦。

現在一番強いのはリシテアさんです。ドーピングしまくってるエーギル少年(最強のエーギルを作りたい)よりも力と魔防が高い。

そしてマリアンヌさん、魅力が40超えました。(踊り子選定時点で33あった)

今回魅力ばっか伸びるね? 

エーギル少年とマリアンヌさんの支援Aイベント何回観てもニマニマできるので好きです。

イグナーツ少年とマリアンヌさんのイベントもよかったな。支援B。

前回金鹿やったときはそんなに意識してなかったのだけど、マリアンヌさんとヒルダさんの食事会話もなんかいい。

 

結果マリアンヌさんは最高ですね。

 

 

ROSEさんコニーちゃん大好きだけどマリアンヌさんも好きなのよ。性格反対なのにね。

二部のマリアンヌさんいいよね。

 

無双のマリアンヌさんもよさげなのでいまからわくわく。

体験版には手を出さないぞ。発売日まで我慢するぞ。

 

金鹿終わらせて青獅子でルナクリアしてから無双に入りたいけどたぶん発売日までにそこまで辿り着けません。

シフト……。

なお、無双発売日も普通に仕事入れられたROSEさんでした。(休み申請忘れたのよ)