ROSEさんは連勤でもゲームしたい

ゲームの感想をひたすら書きます(ネタバレも垂れ流し)

キルデスビジネス

好きシステムと言えばこれも外せない

 

キルデスビジネス

 

 

お手軽カオス製造システムですね。

リアリティーショーに出演すると考えるとビギニングアイドルと似てる???(内容は全然違うけど)

 

PvP苦手と言いつつ完全にPvPシステム。

でもぶっ飛びすぎたコメディ路線だからあんまりぎくしゃくはしないと思う(卓メンによる?)

 

この新書版ルールブックはリプレイパートが笑いすぎて全然読み進められないというトラップがあります

全力でふざけにいってる感じが好きですね。

 

あと、ランダム表が凄く楽しいです。地獄の番組なのでそれっぽい(?)名前の表とかあって、時々名前を決めるときに使います。

 

かんたんシステムにするともっと手頃で自由度が高くなるのかな? って感じですね。

罵り言葉のランダム表も面白いので日常生活で言われても怒らないかも???

 

 

あんまり卓募集とか見かけないからやってる人少ないのかも?

遊びたーい!(じたばたー!)

 

TRPGはお友達が付属しないのが悲しい。