ROSEさんは連勤でもゲームしたい

ゲームの感想をひたすら書きます(ネタバレも垂れ流し)

気になってるゲームとか

 

こないだ気になってたの半分くらい買ったからまた新しく気になってるゲームについて書きます。

 

 

めっちゃどろどろしてるらしいから心が折れそうだなと思いつつも気になってるやつ。

PC版もあるみたいだけどどっち買おうかな? と(買うこと前提)悩んでるやつ。

 

 

絵がめっちゃきれいなの。でもD指定かー。ショッキングな描写多そう。ってちょっと悩んでるやつ。

 

これもう設定が絶対面白い気がする。

めっちゃ時間かかりそうだけど。

 

 

他にも気になるのたくさんあるけど体は一個しかないし詰んでるゲームもたくさんあるからね。ほどほどにします。