ROSEさんは連勤でもゲームしたい

ゲームの感想をひたすら書きます(ネタバレも垂れ流し)

気になってるゲームとか

積みゲームもたくさんあるけど気になってるゲームもたくさんあるの

 

 

 

グノーシア - Switch

グノーシア - Switch

  • プチデポット
Amazon

これ結構やってる人多くて、前から気になってるやつ。

Among Usのソロプレイ的な感じなのかな?

 

PvPゲーム苦手だからソロプレイできるのいいなって思う。

 

 

Z指定だ!

 

Amazonさんからのお薦めメールでZ指定何事だと思ったけど結構面白そう。

そしてムービーがわりとショッキング。

時間かかりそうなゲームだなと。

 

 

前から気になってるゲームの一つ。

絵が好き。

これも結構時間かかりそうなのとダンジョン系?

絶対道に迷う(方向音痴過ぎてRPGマップで迷子になる人)

 

たぶん絶対好きなやつ。

でもオクトラまだ積みっぱだしなーと購入見送ってるやつ。

 

 

 

だいぶ前から気になってはいるやつ。

うーん、面白そうだけどアドベンチャーかぁと悩んでたけど、最近わりとアドベンチャーもプレイしてるからそのうち買うかも?

 

 

 

これから出る新作も気になるのたくさんあるから、旧作はどうしても後回しになりそう。

自分の体の空き時間と積んでるゲームの数を思い出してから次のゲームを買いましょうねー

 

といつも言ってるのにいつの間にか新しいゲームポチってます。