ROSEさんは連勤でもゲームしたい

ゲームの感想をひたすら書きます(ネタバレも垂れ流し)

このブログについて

にぼしぼしぼしにぼっしー

にぼしは鳴き声! ROSE(ろぜ)さんです。

 

 

このブログは、最近創作用アカウントのはずのTwitterでゲームの話ばかりしていたので、ゲームの感想をひたすら書く場所として開設しました。

持っているゲーム機がNintendo Switchくらいなので、SwitchのゲームとPCの同人ゲームの感想がメインになると思います。時々TRPG

攻略情報は書きません。完全に主観の感想のみです。

ネタバレノーダメージの人なのでネタバレに対する配慮が足りないかもしれません。
一応推理物とかは気をつけることにします。

 

 

好きなジャンルはSLGリズムゲームです。あとは推理要素のある物が好きかも。

苦手なジャンルはシューティングとアクションです。

 

どのくらいアクションができないかというと、マリオの一番最初のステージがクリア出来ないレベルです。

 

主観感想の参考にして下さい???

 

同人ゲームは全年齢対象の物だけ感想を書いていこうと思います。

 

地雷なし(一応)雑食なのでわりとなんでも楽しめます。

 

しばらくは今までプレイして楽しかったゲームについて書いていこうと思います。
そして一通り書き終わったらその時プレイしているゲームについて書きたいと思います。

 

ROSEさんがただゲームを満喫しているだけのブログですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。